ランニングステーション

皇居ランを何度かやりまして

私が利用したランニングステーションを、ご紹介します。

 

らくスパ1010

皇居からは1.5キロほど離れたところにあり

秋葉原御茶ノ水、新御茶ノ水の間にあります。

皇居から近い方がいいのですが

いい場所を見つけられていません。

ここは3時間の銭湯コース、10時間のコースなどがありますが

3時間温泉コース470円を個人的によく利用します。

タオルは有料なので、私は持参しています。

安価で温泉にゆっくり浸かれて

そしてその後も飲食、休憩も出来るので

私の中身の寂しいお財布にとっては

とても利用しやすい場所です。

決して広いとは言えませんが

温泉も炭酸の湯と日替わりの湯があり

満足度が高いと思います。

 

Raffine Running Style

  ラフィネランニングスタイル

日比谷駅、有楽町駅からすぐにあるランステ

更衣室、シャワーを利用しました。

1回800円でこれらを利用しました。

皇居からも近いのでとても便利でした。

日曜夕方利用しましたがシャワー待ち渋滞が多く、10人以上待ち、15分くらい待ちました。

走った後でシャワーをなかなか浴びることができないのは辛かったです。

たまたまかもしれませんので空いていれば

近くて気軽に利用するにはとても良いと思います。