2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングステーション

皇居ランを何度かやりまして 私が利用したランニングステーションを、ご紹介します。 らくスパ1010 皇居からは1.5キロほど離れたところにあり 秋葉原、御茶ノ水、新御茶ノ水の間にあります。 皇居から近い方がいいのですが いい場所を見つけられていません。…

ランニングの場所

私はランニングの主な場所は家の周辺でした。 今でもそうではあるのですが この一年で会社からの帰り道をランニングすることも 増えてきました。 同じ場所を走ることは時間、ペースを把握しやすいので好きです。 本番でもあと何キロという目安に 普段でいう…

ランニングシューズ買いました!

ランニングを始めて1年半くらい同じシューズを履いていました。 2年を過ぎた今でも溝もまだあるので使っていますが クッションが無くなり怪我の元になるとの話もあり アウトレットに行く機会があり、 シューズをみていたところ店員さんのうまい話術に見事に…

アップルウォッチについて

ランニングを主な目的でまた、 普段でも便利に使えたらなと期待して購入したApple Watchですが 携帯だけの生活からかなり便利になりました。 ランニングに関していえば ランニング中に携帯を手に取ってみる必要がないのが1番 次にお金を持たずに飲み物等購入…

ランニング ウェア

走り始めて2年 ランニングウエアで購入したもの ランニングのシャツ 1枚 インナーシャツ2枚 うち1枚は先月買ったばかり インナーパンツ2枚 うち1枚は先月買ったばかり 短パン1枚 シャツは大会でもらったものが数枚あるのでそれを着ています。 もっとオシャレ…

ランニングウォッチ買いました!

以前、ランニングウォッチは要らないと思っていた私ですが ランニングを継続するというモチベーションを高めるためと 仕事中でも時計を身につけておこうとこちらでも見た目を意識して 時計を購入しようと決意しました。 仕事でも使うなら見た目も機能も良さ…