ランニングウォッチ買いました!

以前、ランニングウォッチは要らないと思っていた私ですが

ランニングを継続するというモチベーションを高めるためと

仕事中でも時計を身につけておこうとこちらでも見た目を意識して

時計を購入しようと決意しました。

仕事でも使うなら見た目も機能も良さそうなものを購入しようと考え

GarminSuuntoApple Watchの3択となりました。

どれも値段が高く困りましたが

Apple Watchを選択しました。

シリーズ5が出てあまり機能が変わらなかったとの噂を聞き、

シリーズ4を購入しました。

今まで携帯があればいいと思っていましたが、

これは便利です!

キャッシュレスの時代ということもあり

Apple PayやPayPayなどで現金という荷物を持たずに長距離ランに行けることと

走りながら距離、時間を確認するのに

わざわざ携帯を出してパスワードを解除しなくていいのが楽です。

携帯のアプリにも勝手に連携してくれます。

買ってよかったです。