アップルウォッチについて

ランニングを主な目的でまた、

普段でも便利に使えたらなと期待して購入したApple Watchですが

携帯だけの生活からかなり便利になりました。

ランニングに関していえば

ランニング中に携帯を手に取ってみる必要がないのが1番

次にお金を持たずに飲み物等購入できるということです。

Apple Payとしては携帯でも使えましたが

アップルウォッチを買わなかったら

Apple Payも使ってなかったかと思います。

タバコを吸わないデスクワークの私は

終日座りっぱなしでしたが

アップルウォッチが1時間経ったら1分

立つようにと教えてくれます。

脈も測ってくれてますし

ディスプレイもかなりの種類に

変更できてとても楽しく健康的に過ごせてます。

ちなみに私は仕事の時と走る時のバンドも変えてます。簡単に変えられるので

オシャレですし、気分転換にもなりお気に入りです。